汗かきを治療したら、ブログのタイトルを変えないといけないじゃないか!!!

先日妻が、
「汗かきって保険で治療できるみたいよ」
って。

えっ!?そんなに汗くさい?
なんて、ちょっと気にしたり。
私の夏場の汗がひどいから、たまたま目にしたニュースを伝えてくれた
だけでしたが。

40年近く汗かきでやってきたので、いまさら治療しようとも思いませんが、
学生の頃に知ってたら通院したかもしれません。

汗が止まると体温調節とかどうなるんだろう?
って心配も。

他にも保険で治療できるようになった病気(?)ありますね。
・禁煙
・薄毛

「~~症」と病名がつけば保険で治療できるようで、
まずはお医者さんに相談ということでしょうか。

今朝の参拝

味のある鳥居は、姫路神社。
藩主の酒井家を慕って明治12年に建てられた。

場所は、姫路城の東側。
姫路動物園の北側。
今は、工事中で少し見つけにくい。

今朝の姫路城。


曇り空。