伝わるメッセージ

スポンサー

昨日の続きです。
 

高専ロボコンのスポンサーが
数社ありまして、

横断幕が会場にかかってました。
 

「君のひらめき輝かせ!未来へ発進!」

「イノベーションは君たちの中に」

「常識に捉われるな!めざせ新次元!!」

「みんなのアイデアで夢に力を!」

「みんなの絆で 起こせ家事革命!」

「未踏を切り拓け。」

各社各様に

高専、ロボット、洗濯物というテーマ

いろんなところを考えて掲げられている言葉なんだろうと
思います。
 

未来の可能性

共通して感じることは

「若い高専生の未来に、いろんな可能性が待っている
 その可能性は、自分たちの中にある!」

というような、
未来に向けたメッセージ。

かな。
 

高専ロボコンという

学生の試行錯誤、創意工夫を発揮する場を心から応援する。

そんな気持ちも感じます。
 
 

こういうの、大好きです。

誰かを心から応援する気持ち

いいなあ。と思います。
 

その気持ちを発信する。

観客として見ていても気持ちよかったです。