もうちょっとで満員

現在13名!

ワークショップのお申込み。
現在、13名かな。

おかげさまで、
思ったよりたくさんのお申し込みをいただいています。

正直、うれしい誤算です。

 

借りている部屋の都合上、
15名までとさせていただきます。

こういう告知をすることになるとは
思ってもいませんでした。

 

次回、「業務フロー作成ワークショップ」は
9月に開催する予定ですので、

今回ご参加いただけなかった方は
9月をお待ちください。

 

4回ワンセット

次回開催が9月になる理由は

6月に「時間の見える化」
7月に「80%実行できる計画づくり」
8月に「日次計画と振り返り(仮)」

といったワークショップを開催するからです。

 

分析と分析と、計画と振り返り。
といった感じ。

 

僕の「できること」を全部。
ワークショップとしてアウトプットします。

それが、
「生産性向上」

ひいては、
「働き方改革」につながると考えるからです。

 

一人社長の生産性向上

こうやって一本筋の通ったテーマに沿って
ワークショップを構成すると、
次もどうぞとお誘いしやすくなります。

 

次回の目標参加者の半数を
今回の参加者からご登録いただけたら、

次はもっと楽になります。

 

集客に使うエネルギーや時間を減らした分、

ワークショップの作りこみ
お客さまとのやり取り

こちらに使っていきます。

 

効率の良い時間とエネルギーの使い方。

役割分担のない僕なら、
いかに負担の大きいことを楽にできるようにするか?

そういう試みでもあります。

生産性向上の一つの方法です。