足りない
足りないと思ったきっかけは、
今、しんどい思いをされているお客さまがいるから。
お客さまと関わり続けたことで、
改善できたこととそうでないことと。
根本的な課題は、解決に向かっているかどうか。
お客さまがしんどいのは
僕にとってもしんどい。
課題が解決に向かわないのは
僕にとっても課題。
お客さまの課題解決のために、
どういう行動をとっていただくか?
ここにもっとこだわっていきたい。
今以上にきっちり
行動の結果、
どんな状態になるかイメージして、共有して
その方向でよさそうだったら、
具体的にやることを決めて、
いつ、何をやるかを決めて、
※いつからやるかを決めて。
その行動をフォローする。
今やっていることを
今以上にきっちりとやる。
基本的には変わらないけど、
結果を出していただくことに
こだわっていく。
こんなふうに
支援の方法を変えていきます。