足りないものは何か?

足りない

足りないと思ったきっかけは、
今、しんどい思いをされているお客さまがいるから。
 

お客さまと関わり続けたことで、
改善できたこととそうでないことと。

根本的な課題は、解決に向かっているかどうか。
 

お客さまがしんどいのは
僕にとってもしんどい。

課題が解決に向かわないのは
僕にとっても課題。
 

お客さまの課題解決のために、
どういう行動をとっていただくか?
 

ここにもっとこだわっていきたい。
 

今以上にきっちり

行動の結果、
どんな状態になるかイメージして、共有して
その方向でよさそうだったら、

具体的にやることを決めて、
いつ、何をやるかを決めて、
※いつからやるかを決めて。

その行動をフォローする。
 

今やっていることを
今以上にきっちりとやる。
 

基本的には変わらないけど、
結果を出していただくことに
こだわっていく。

こんなふうに
支援の方法を変えていきます。