とりあえず仮の成果を決めてみる

昨日の振り返り

・(30分)報告書の作成
1時間半かかった。

・(2時間)B社連絡、研修日程調整、研修資料作成
夕方になったけど、研修日程を調整中。

・(2時間)ホームページの宿題
全体を見直して、プロフィールを編集中。

・15時からA社を訪問。昨日の仕事の後処理。

予定の業務は1時間程度で終了。
空いた時間でホームページの宿題。

・19時には三ノ宮。
2月22日開催 「はなうた」のミーティング

帰ってきたのが23時。

一通りやりたいことはできたかな。

時間の見積もりが甘いのは、具体的にイメージできていないから。
なんだけど、2種類の仕事があるように思える。

・成果物のわかる仕事
・成果物の見えにくい仕事

前者は時間を読みやすいが後者は読みにくい。
とりあえず仮の目標を決めてみよう。

今日のイメージ
午前
・(1時間)JimdoにGoogleカレンダーを埋め込む⇒埋め込むところまで
・(30分) プロフィール編集⇒送信する
・(2時間)メルマガ編集⇒テスト送信まで
午後
・(3時間)社内研修資料作成⇒プロット作成まで
・(17時~)同友会例会委員会

さ、一日頑張ろう。