アウトプットを決める

どこまでやるかわからない
4月からの取り組みで、

週末の仕事を前段階からやらせていただいている。

その本番が今週末にあるので、今日は最終確認。

なんだけど、少し不安が残ってしまっている。

何故だろうかと振り返ってみたら、

十分な準備をできているかどうかわからないから。

初めての業務ということもあるけれど、

どこまでやったらいいのか把握できていないから。

こんなときどうなってしまうか?

ただただ時間をかけて仕事をしてしまう。

それ以外に方法がわからないから。

残業している自分は偉い!!
みたいな調査結果も出ている。

どこまでやるか、アウトプットを決める。

どこまで頑張ればいいか、決める。

次回は、そこから決めるよう話し合おう。

身をもって実感。

やることリスト
MUST

1.社内研修準備(水曜日まで)

2.セミナー再検討(今週中)

3.週末の仕事の準備(今週中)

4.お客様打合せ(火曜日)

5.同友会例会(月曜日)

6.同友会打合せ(水曜日)

7.経営会議(金曜日)

8.週末の事前準備(月曜日、金曜日)

9.メルマガ

SHOULD

1.Visual Studio Communityお試し(6中)

2.同友会の資料作成(6/12まで)

遊んでいたわけはないのに、昨日から何も消化できていない。

アウトプットを明確にできていないから消し込みできない。

仕事をしてなかった気がして、少しテンションが下がる。

来週はアウトプットの明確化、月曜日にやろう。