今週のやることリスト

やることリストを分解する
やることリストを使いやすくするため、

細かく分解して、それぞれにアウトプットを決めてみる。

MUST

1.セミナー再検討

(1) タイトルと概要、日にちを決める

→ Facebook でイベントを作成する

実施:月曜日

期限:月曜日

(2) 回数と各回の内容を決める

2.先週末の仕事の後処理

(1) 詳しく書けない

実施:月曜日午前中

期限:月曜日

3.同友会の資料作成

(1) 候補者の推薦依頼メールを出す

実施:月曜日

期限:月曜日

(2) テンプレートを埋める
実施:火曜日

期限:水曜日

4.メルマガ配信

(1) 書く

実施:火曜日

期限:火曜日

(2) 送る

実施:水曜日

期限:水曜日

5.お客様会議

(1) 出席

実施:火曜日

期限:火曜日

6.お客様会議準備

(1) 訪問打合せ

実施:水曜日

期限:水曜日

(2) 会議資料集め

実施:水曜日

期限:水曜日

(3) 会議連絡

実施:水曜日

期限:水曜日

と、ここまで書いて気がついた。

途中からアウトプットが抜けてる。

結果がわかっている(つもりになっている)ことは、つい。

もうひとつ、気づいたこと。

ここに書けばよかったのかと。

この手帳を使いだして3年目。

やっと、そこまで意識が向いてきた。

つまるところ、

意識が変わらないと、

時間の使い方も変わらない

ということかな。