やりっぱなしになってる

やりっぱなしにしてることがいろいろあって、

どうしたらいいかなぁって。

お時間をいただいて話を聞かせていただいて、

ほったらかし。

とか

セミナーに来ていただいて感想を聞かせていただいて、

ほったらかし。

とか

ブログを書いてほったらかし。

メルマガを送ってほったらかし。

セミナーイベントに招待してほったらかし。

なんかやってることがバラバラで

次に何をしたらいいかわからない。

そうこうしているうちに、

だんだんどんどん面倒な気持ちが大きくなって、

気がついたら次の行動を取れない。

いろいろ動いているのに、このままではもったいない。

一つの線にしたい。

そんな目的で、パートナーと打合せ。

状況と課題をアウトプットして、整理して共有。

詳しくはかけないけど、

・お客様の情報と対応状況を共有する。

・その仕組みをつくる。

このあたりを確認できた。

誰かと共有するってすごい。

ほったらかしが減りそうです。

~宣伝~

生産性について探究する!課題整理セミナー

状況と課題を整理するセミナーです。

たくさんある課題、何からはじめたらいいかわからなくて、

ほったらかしになっていませんか?

アウトプットして共有して話し合う。

そんな場に参加したい方はリンク先をご覧ください。

~宣伝終わり~