連休に参加していた合宿で
隣の席の方に、来期の集客モデルを見てもらいました。
今、検討中の来期の集客計画のコアになる部分です。
メルマガやブログなど、
今やっていることを9項目
ご紹介依頼やあれやこれ、
新しくやることを3項目
全部組み込んで、
メルマガ読者
→相談者
→→お客さま
たぶんこういった
ご支援をできるようになるまでの流れを想定して、
その中で、
僕が何をするかを書き出しています。
こういうものを見ていただいたんですが、
第三者の視点でのコメントがとても助かりました。
特に、
「お客さまに勘違いさせてしまうと、
不満につながる」
というの。
自分の心の底を見られているようで
ドキッとしました。
ありがたいです。
僕は僕のベストと思う、
モデルや行動を考えています。
考えられること、思いついて精査したことを
全部盛り込んでいます。
そのベストを超える方法の一つが
他の人の視点をもらうことだと思います。
今回、見ていただいてよかったです。
ありがとうございます。