反論と言い訳を探した
今期がんばっているお客様。
上半期、業績が大幅に回復して、
ひとまずはお疲れさまとみんなで集まった。
その夜。
懇親会でいろいろと話をする流れの中で、
「岩松さんってあんまり私たちに興味がないんですね。」
って言われて、
心の底からびっくりした。
そんなつもりはなかったから、
一生懸命言い訳を探して、反論を試みて、やめた。
#ホントはちょっとだけ反論した。
そう感じる社員さんもいることにちょっと反省。
でも、正直なところ、何をどうしたらいいかわからない。
まだまだ知らないことだらけだ。
今週のやることリスト
先週の積み残しなし。
いい感じの一週間で、気分よく今週が始まった。
PROMISED
1.お客様研修 (月曜日)
2.お客様打合せ (水曜日)
3.お客様面接同席 (水曜日)
4.同友会研修 (木曜日、金曜日)
5.お客様打合せ (金曜日)
MUST
1.請求書 (早めに)
2.メルマガ (火曜日)
3.経営指針作りこみ (22日)
4.社外役員アポ (金曜日)