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8名に

金曜日、
ワークショップの声かけをしてきました。

1名のご参加を確認できて、
これで7社8名に。

本当にありがたいです。

 

「業務フロー作成ワークショップ」

これは、
6年前にやっていた
「タイムマネージメント講座」

のメニューの一つ。

 

昔取った杵柄っていうか、
繰り返しやったこと。

僕ができること、かつ
自信のあること。

こういう一面があります。

 

営業要素

他にも、

・興味を持ってもらえるテーマ

・ワークショップは「気づく」までという
 僕の中の割り切り

・チラシという営業ツール

・配りやすい場、人に配る

 

いろんな要素が
「声のかけやすさ」につながっていて、

声をかけた数が
今回の申込み人数につながっています。

 

「業務フロー作成ワークショップ」の次には
6月に「時間の見える化ワークショップ」を開催します。

これも同じような要素をもったワークショップで、
同様の営業をできるでしょう。

 

好調なときほど分析を大事にしています。
次もやりやすくなります。

継続が大事なので。