ありったけ 思いの丈を つぎ込んで

前職はIT業界で10年ほど。

テスター


プログラマー


チームリーダー


プロジェクトマネージャ、ときどきSE

業界としては標準的なステップ。

これが今の自分のベースとなっている。

重宝しているのは
「業務分析」と「プロジェクトマネージメント」

システムを導入するときに
・業務の流れを見える化し
・どの業務をシステム化するか
・どんなシステムを導入すればどれぐらいの効果が得られるか

これが業務分析。

毎回異なるシステムを納期までに作り上げるために、
・「誰が」「何を」「いつまでに」作り上げるか。
・どういう組合せが最適解なのか。
・日々の進捗をどのように見える化し、遅延やトラブルをどのように対策するか。

これがプロジェクトマネージメント。

組み合わせたのが
「タイムマネージメント講座」

今の自分の集大成。

お申し込みは
FaceBookでどうぞ
または、ブログへのコメントかメールをお寄せください。