岡山で再発見

ドライバー

今日、予定していた仕事が延期になったので、
急遽、ドライバー。
 

美崎栄一郎さん
著者デビュー10周年記念イベント<電気自動車の助手席で日本を縦断>

沖縄から北海道まで、電気自動車の「助手席」で縦断するイベント。

現在は、神戸まで来られています。
 

縦断以外にも番外編を企画されていて、

前回、6月24日にドライバーをしたのは
番外編の「続100名城めぐり」

今回も番外編「全都道府県制覇」

というわけで、姫路から岡山まで運転手をします。
 

岡山

忙しい美崎さんの都合と
忙しいドライバーさんの都合がたまたまあった
この日。

だったのですが、
ドライバーさんが急遽、都合がつかなくなったようで。
 

僕も予定があったのですが、急遽、延期になりまして、
ピンチヒッターで登場。
 

今回は、
城などの目的もなく、ただ岡山まで。

どんな道中になるか、
どんなものを見ることになるのか。
 

僕にとっては、
大学時代を過ごした岡山。

当時とは景色も変わっているでしょうし、
見えるものも変わっているように思います。

覚えているところに気づけるかどうか。
 

僕にとってはそういうイベントです。

新しいことをやる機会は逃さないようにします。