令和の始まり

令和最初の日

昨日、
「平成最後の日」をネタにしたので、

なんとなく、今日は
「令和最初の日」を」ネタにしないといけない気分。

 

この文章を書いているのが
平成31年4月30日の21時50分から

平成最後のブログであり、
令和最初に公開するブログでもある。

ちょっと複雑なんですけどね。

 

昨日、届いたメルマガ、目にしたニュース、
平成最後をネタにしているものが多かったです。

やっぱり。

 

ダラダラっと

というところまで書いて、

テレビを見たり、
ネットをうろうろしたりしていたら、

令和になっちゃいました。

 

テレビでカウントダウンもあったようですが、
いつの間にか時間が過ぎてしまいまして。

僕的には
ダラダラっと始まった新時代!

さて、どうするかと想像してみたら、

 

こんな時代にする!
というよりも

普段やっていることの結果、
こんな時代になる!

のかな。やっぱり僕は。

 

だからまずは、
いつもやっていることを続けます。

まずは基本のメルマガブログ。
ここから。

 

これだけは休み仕事、関係なく。
毎日毎日積み重ねていきます。

令和も書き続けますので、よろしくお願いします。