NINTENDO64 は持ってませんでした。

問い合わせをいただいて、インターネットエクスプローラ(IE)に
64ビット版があることを知った。

64ビット版のWindowsにインストールできるんだけど、
対応していないプラグイン(Flash Playerなど)が多いみたい。

今、家電量販店ではWindows7 64bitを推してるみたいだから、
そのうちIEも64ビットに変わっていくんだろうけど、
まだまだ周りがついてきていないといった状況か。

Flash Player は、
| 弊社では、64 ビットの Windows、Macintosh、Linux で
| 動作するネイティブな 64 ビット版 Flash Player を
| 将来的にリリースできるよう、積極的に取り組んでいます。

まだまだ先の話なのかな。

思いっきり主観的な64ビットの歴史
・2007年 IEの64ビット版
・2001年 Windowsの64ビット版
・1996年 NINTENDO 64
・1994年 64ビット級ゲーム機

私はプレステ派でした。