
【お問い合わせからご契約まで(無料)】
STEP1
メールまたはフォームよりお問合せください。
STEP2
2営業日以内にいただきました問い合わせに弊社が対応致します。
STEP3
メール返信から2週間以内で日程調整し
初回ヒアリング+打合せを行います。
お客様の抱えている問題、解決したい悩みや現状をお伺いします。
STEP4
打合せ後、3営業日以内に
『今あるもの』を土台に無理なく始められるよう
課題を発見し、解決するための支援内容をご提案、
金額をご提示させて頂きます。
STEP5
提案後2週間以内にご検討ください。
STEP6
受託いただきましたら1週間以内にご契約となります。
お問合せからご契約までは、「無料」となっております。

【プロジェクトの開始から終了まで】
- STEP7:支援開始
- 契約後1か月以内
- STEP8:支援
- 日程調整のうえ開始
- STEP9:請求書送付
- 毎月15日までにお届け
- STEP10:ご入金
- 毎月月末までにご入金ください
- STEP11:支援終了
- STEP11:延長
- 支援開始から6か月後、同意により延長