新しい習慣を作る

やらなければならない理由を作る
先週から始めたことが二つ。

来月から始めることが一つ。

どちらもお客様にかかわることで、

やらないと迷惑がかかる方がいる。

だからやらないと仕方がない。

という状態を作った。

やることリストを見ていただいたらわかる通り、
自分に関することはさっぱり。

だから、

外部の方とお約束して習慣化する。

これも仕組み。かと。

今週のやることリスト
MUST

1.日曜日の報告書(今日中)

2.メルマガ(火曜日)

3.金曜日の準備(木曜日まで)

4.お客様日報の導入マニュアル(火曜日まで)

5.お客様打合せ(月曜日)

6.同友会(月曜日)

7.お客様営業所訪問(火曜日)

8.月末処理(木曜日)

9.知識とスキルの交換会(金曜日)

SHOULD

1.シェアポイント調査(オフィス連携、リスト機能)

CAN

1.インターネット契約変更

水曜日はお休み。

土曜日まえのひと踏ん張り。