頭の整理

付箋は使える

来期どうしても達成したい目標があるお客様。

ポイントは社員さんがフルに力を発揮できるかどうか。

そのための組織づくりや役割分担などなど、社長と幹部社員さんで一揉み。

使うのは付箋紙。

2時間の打合せで100枚近く。

貼って、はがして、貼り替えて。

頭の中を出し合って、整理する。

少しずつ見えてきた来期。お互いに共有できたかな。

やることリスト
MUST
1.先週末の仕事の報告書

2.先週金曜日のまとめ

3.金曜日の切符手配

4.メルマガ

SHOULD

1.個人面談日程調整(1件調整済み、残り2件)

2.契約書作成

3.活性化センター専門家登録

CAN

1.2月の同友会報告準備

2.会計処理

一週間の予定表

火曜日 AM お客様訪問 PM 同友会関連

水曜日 AM お客様訪問

木曜日 AM 同友会関連 PM お客様訪問

金曜日 AM お客様訪問 PM 同友会

むむっ。移動時間も活用しよう。