タブレット準備完了

タブレット


タブレット、
使えるようにしてもらいました。

合同会社ここからの野見山さんに。

 

今、ホームページとかメルマガとか
情報発信について全面的にお世話になっているのですが、

この時間ならタブレット、見ますよ〜
って言っていただいたので、姫路から飛んでいきました。

 

結果、無事に。
目的に使えるように。

一部無理やりなところがありますが、
それは以前からあったこと。

使えるなら、それで満足!

 

なのに・・・

って感じに仕上がっていたんですが、
次の朝、古いタブレットで日報を返信しちゃいました。

てへっ。

 

朝、決まった時間でってなったらどうしても。

時間の読める方を選んじゃいました。

お客さまには、「遅くなるかも」って伝えてあったし、
朝から急ぎの予定もなかったんですけど、

そこまで予防線を張っていたんですが、
選んだのは古い方。いつもの行動。

 

このままずるずる古いのを使ってしまいそうですが、

今回は設定をしてもらったという
ちょっとした気持ちのプレッシャーがあるので、

そのままにはしません。

 

午後の時間のある時に
慣れて、時間を読めるようにして、

来週からは新しいので。絶対!